お店でこれを見つけた瞬間即買いしましたw(≧∇≦)キャワイィ~~♪
bf000a90.jpg


後ろ姿
σ(-ω-*)フム… 正面から見た時は気が付かなかったけど後ろはなんかフードの部分がもっさりしてるな
8bc6ed72.jpg

では次へ・・・
これもまたかわいい(*°∀°)=3
ネコミミたまらん(*´Д`)ハァハァ
249425f2.jpg


後ろ姿
こっちは十分許容範囲だな
6931828c.jpg


んじゃ次~
これなにげによくできてるんだよなぁ~
ちゃんとメニュー表とれる上にきちんと印刷してある
水の部分もあとから差し込むタイプだけど躍動感あって(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
ただ欠点としてはなんとなく目が離れてるような気が・・・・
061045db.jpg


後ろの部分はというと・・・
個人的にはもうちょっと髪の部分を細かく表現してほしかったなぁ
ちょっと雑な気がする
06d6e78e.jpg


そういえばこれ髪型変更できたな・・・
やってみるかw

変更中・・・・
なんかこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ髪の毛って大事だね
4771d5f5.jpg


できた
これはこれでかわいい(*´Д`)ハァハァ
2d6b838f.jpg


後ろ姿もこれなら許容範囲かな

8e95686b.jpg


これでラスト
なんか同じキャラなのにこれだけ雰囲気が違うなw
というかこっちが正しいのか?w
俺実はアニメ見たことなくてかわいいというだけで買ったからどれが再現度高いかわからんwww
(○′I`)。oO(ちょっとそこのクマさん俺と交代してくれないかな・・・)
39513bdc.jpg

後ろ姿・・・
なんというか・・・ありがとうございます(いろんな意味でw
13a44320.jpg


ちょっとグダグダになりましたが今回のレビューを終わりますo(・`ω´・)ゞ ビシッ


WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アルター (2011-11-30)
売り上げランキング: 5,650