まずは藤和エリオから

めっちゃ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
机のはじっこに置いてるだけで癒されます(*´ェ`*)
a2862db8.jpg


いつものごとく後ろ姿を・・・
これはこれといっておかしなところはないな・・・
というか後ろ姿は需要あるのだろうか・・・
やっぱ下から覗いた画像を求められてるのなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
(○′I`)。oO(下から見える物は買った人だけの特権なのです(ぁ・・・)
4e2d0805.jpg

次はまた藤和エリオ
なんでこんなに色っぽいんだろうかw
いろいろアニメのキャラを見てきたけどこいつが一番エロスを感じるなw
ad33bb80.jpg

後ろ姿・・・
今俺の手のひらにはエリオのパンツが密着しております
(○′I`)。oO(これも買った人だけのお楽しみ・・・とでも言っておきましょうかw)
fb1e2d4e.jpg


お次はニャル子

これはそこそこクオリティ高いんじゃないかなぁと個人的には思っておりますw
99fe1383.jpg


後ろ姿もこれといって欠陥は見当たらず
まぁ欲を言えばもうちょっとでかいタイプのがほしかったかなw
でっかいのもあったんだけどそっちはエプロン姿だったから服の好みでこっちを買った
cf49d650.jpg


最後にすーぱーそに子

これは買ったやつじゃなくてゲーセンでゲットしました
感想としては乳がでかいなぁってのが第一印象w
1ab5dfdf.jpg


後ろ姿はというと・・・
なんか太ももがエロいなw
ちょうどいい感じのムチムチ感(*´Д`)ハァハァ
(○′I`)。oO(決して俺は変態ではありません・・・)
083b9d75.jpg



今回はここまでo(・`ω´・)ゞ ビシッ
ではまた近いうちにレビューいたします。